人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cancellation

キャンセル。日曜は大学時代の友人、shinji宅に家族で初めてお邪魔する予定でしたが、キャンセルになりました。理由は彼の仕事が忙しく、出張先の名古屋から帰ってこれないため。ひさびさにshinjiにもきぬちゃんにも会えると思ってたのにかなり残念。最近仕事がかなり忙しいらしい。出張からなかなか帰って来れなかったり、深夜まで働いたり。会社にも職種にもよると思うけど、やっぱりサラリーマンは大変だ。体壊さない程度にがんばってください。

落ち着いたらまたお邪魔します。そのころにはもうユウナは歩いてるかもね~。
by yoneru | 2007-07-24 09:45 | 日常生活
<< DropShipping Play Golf >>