人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Play Golf

行ってきました、恐怖のゴルフ。本当に今回はどうなることかと思ったけど、意外にもなんとか普通に回れることができました。スコアは114で全然よくないし満足できないけど、練習であれだけ乱れてたので、普通にできただけでかなり満足。よかったー。。。
パットは良かったし(ほとんど1-2パット)、アプローチも何か掴んだ気がするので、次回に期待。伯父さんにもらったドライバーもそこそこマル。あとは集中力ですかね。

3日のゴルフは延期になったので、今度は9月かな?暑くて大変かもだけど、がんばろう。熱射病に気をつけないと。

ひさびさのゴルフ、それも気の知れた同期とだったので、全く気を使うこともなく楽しめました。
by yoneru | 2007-07-23 09:47 | 日常生活
<< Cancellation Golf Tomorrow >>