人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bad at Golf


Bad at Golf_e0118768_9385028.jpg
昨日はひさしぶりに打ちっぱなしに行ってきました。最悪です、、、本当に最悪です。初めて打ちっぱなしに行った時なんて、比べものにならないくらいひどいです。ドライバーはまだマシなんだけど、アイアンが全く当たりません。100球中98球はゴロです。8、9、PW、SWで打ってもゴロ(シャンク?)です。今までこんなことなかったのになぁ。。。大泣

帰って嫁に相談したら、ちゃんと習いに行ったらー?とのこと。確かにずっと習いに行きたいと思いつつ実行できていない。あとやっぱり短期間にコースを何回もまわらないと絶対うまくはならないので、義父と行ったら?と言われました。そういえばまだ義父とコースをまわってない。今度誘ってみよう。仕事忙しいみたいだけど、付き合ってください、お願いします。

来週の金曜と8月最初の金曜にゴルフがあるのに、かなり憂鬱。本気で行きたくない。この前も120(初めて行った時と同じスコア)だったし、もし120以上たたくようなことがあったら、ほんとに引退かも。神様仏様、別にうまくしてくれなくていいので、今まで通り普通に打てるようにしてください。アーメン。
by yoneru | 2007-07-13 09:35 | 日常生活
<< DVDs An Update >>