人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bowwow

Bowwow_e0118768_9205636.jpg

最近のユウナのお気に入りは“わんわん”。絵本でも写真でも動物を見たらわんわん。(6割くらいは当たってるけど、他の動物でもわんわん)かなりかわいいです。上の写真のぬいぐるみは僕が大学時代に雑貨やで見つけて、ずっと持ってたもの。結婚してからも寝室に飾ってたけど、最近はほこりだらけになっててただの置物だった。ところが、ユウナがあまりに気に入って、最近はずーーっとこのワンワンと遊んでます。鼻を噛んだり、足を噛んだり。。。“わんわんはー?”と聞くと、ちゃんとぬいぐるみの方を指して“わんわん!”。

土曜日は嫁さんの友達のマミちんがかわいいヨークシャテリアのモモちゃんを連れて遊びに来ました。小さくてちゃんと動くわんわんを見て、ユウナは大ハッスル。鼻を指でつついたり、毛をむしろうとしたり。モモちゃんがいい子だったので怖がることもなく、すごい楽しそうでした。大きくなったら、犬を買ってあげようかな~。今度動物園も行ってみよう。きっとハッスルしてくれるはず。
Bowwow_e0118768_9321350.jpg



ちなみに、今日6月18日は僕の誕生日。28歳になりました。いい1年になりますように。
by yoneru | 2007-06-18 09:34 | 子供
<< Sa-Chan Resignation >>