人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday☆

今日はショウの1歳の誕生日。おめでとー。この一年はホントに早かった。落ち込んだり悩んだり色々あったけど、4人での生活にも慣れてきて、ますます子供の成長が楽しみ。元気にこれからも成長してください。

“翔”という名前は、ユウナが生まれる前、男の子だったらこれがいいねと嫁と話していたもの。実際、ショウが男の子だと分かった時に、もう一回2人で色々考えて他の案もたくさんあったけど、やっぱりショウに決めました。字画とかもそうだけど、しっかりと自立して欲しい、自分の好きな道に旅立って欲しいという願いがあったから。

30間近になって最近思うのは、今までいかに自分が狭い範囲でしか物事を見てなかったかということ。もっとたくさんの選択肢があったのに、自分には全く見えていなかった。(誰しも30くらいになってやっと気付くのかもしれないけど。。。) ショウには色んな選択肢を与えてあげて、広い視野を養ってもらいたい。んで、最終的にこの道って決めたら、おもっきり羽ばたいて行って欲しい。有名大学に入れとかそんな期待はないけれど、自分が生き生きできる道を見つけてください。

まぁそんな先のことよりも、今は早く公園で一緒に遊びたいし、キャッチボールしたい。。。笑

                                         ご協力を↓クリック
Happy Birthday☆_e0118768_910935.gif
by yoneru | 2009-05-22 09:11 | 子供
<< Golf on 6/5 Rotavirus >>