人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naruto

土曜日、ママとユウナはディズニーのミュージカル(?)へ。初めは少し怖がったみたいですが、すごい楽しかったって。最後には、“ミッキーちゃーーん、またね~~~”と大声で叫んでお別れしたそうです。今度はディズニーONアイスが来るみたいだから、またチケット取ってあげよう。

その後は特に予定もなく、ゆっくり週末を過ごすつもりでしたが、義父母の誘いで急遽鳴門まで小旅行。久しぶりのおいしい料理+お酒を堪能してきました。子供がいるので、そこまでゆっくりは出来ないけど、リフレッシュできました。ご馳走様でした~~~。

Naruto_e0118768_9563395.jpg


高速が値下げされてから初めての長距離移動でしたが、料金は1000円~。ホントなら6000円近くなのに。これだと確かに車で移動しようと思う人が増えるかも。

                                          ご協力を↓クリック
Naruto_e0118768_958466.gif
by yoneru | 2009-04-27 09:59 | お出掛け
<< GW Bicycle >>