<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2nd Day

入院二日目。だいぶ熱も下がって機嫌もよくなってきました。よかったです。

僕は病み上がりで、まだ薬服用中の身なのに昨日の睡眠時間は2時間…。昼寝をしようとしましたが、なかなか寝付けず…それにしては意外に元気。病み第二弾で正月にでもぶっ倒れるのかな…汗

今日は早く寝よう。みなさんも体には十分に気をつけてくださいね。
[PR]
by yoneru | 2009-12-27 17:54 | 日常生活

flu

さて問題です。今僕はどこにいるでしょうか?

① 会社
② 実家
③ 雪山
④ 南国
⑤ 病院

正解した人に、もれなく素敵なプレゼントは当たりません。

正解は…なんとっ!!⑤の病院です…涙

ショウがインフル+肺炎なりかけで今日から入院しています。退院はおそらく元旦…。またまた素敵な経験が出来そうです…。年賀状がもし届かなくても勘弁してください。準備できるか分かりません…。

そういう僕も三日前にインフル発症。40度近い熱で死ぬかと思いました。季節性の予防接種はしたので、恐らく新型かと思われます。まだタミフル服用中…。

どうしても終わらせないといけなかった実験、終わってないです。
机の書類整理、終わりそうにありません。
昨日の年末恒例ゴルフ大会、もちろん欠席です…。
実家での餅搗き、実家に帰れません。
今年は姉夫婦も帰って来て、みんな揃って初めての正月の予定だったのに。

挙げればキリがない。年末は疲れが出て、ダウンしそうな気はしてたけど、ここまでとは予想してませんでした。

次は嫁の番…?年末までにみんなダウンして、スッキリと新年を迎えるのもありかな…。

皆様も体にはくれぐれも気をつけて、良い年をお迎えください。
[PR]
by yoneru | 2009-12-26 23:09 | 日常生活