<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

House Sitter

盆休みは14日の金曜だけ。本当に休みが欲しい今日この頃。。。忙しい。。。それにしても忙しすぎる。。。

って話はおいといて、先週の金曜から嫁とユウナは東京の義姉の所へ、2泊3日の小旅行。品川で水族園に行ったり、上野動物園に行ったり、皇居に行ったりと色々満喫してきたみたいです。

僕はというとショウと2人でお留守番。どうなることかと思ったけど、なんとかなりました 笑
まだ喋れないし、わがまま言うでもなく一緒に楽しく過ごしましたよ。たまにママを探しに、家をハイハイして回ったり、窓から外に向かって、“マァ~~~マァ~~~~~!!”って叫んでましたが。

でもさすがに慣れない環境にストレスを感じたのか、土曜の夜は夜中に何度も起きて泣き叫び、ママを連発。5時半には起きて、一緒に全米ゴルフを見てました。起きてしまえば機嫌はいいのだけど、眠たいと子供ってウジウジ言うもんですよね。

ってなわけで、特に何をするでもなく過ごした3日間。疲れは取れたかというと、、、全くですね。笑
1日休んで、ちょっと疲労回復に努めようかな。
[PR]
by yoneru | 2009-08-17 15:30 | 日常生活