<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Again, China Trip

先週の水曜からまたまた中国に出張でした。もうしばらくはないと思ってたのに。。。今回は色々あって前とは違うAgencyを使ったのですが、最悪。。。調査の目的を理解してないというか。。。こっちだって高いお金払ってるんだからちゃんと仕事してよーって感じでした。もう2度とここを使うことはないかな。

18日は30歳の誕生日。
誰に祝ってもらうでもなく、フツーに朝から晩まで仕事して終了。。。

日曜に成田に帰ってきて月曜はそのまま東京で仕事。中国と比較してはいけないけど、改めて日本人のテキパキした仕事っぷりに感激。笑 23時過ぎに家に着いて、リビングでスーツケースを片付けていると、テレビの前に気持ち悪い虫のおもちゃが。

また変なの買って、、、と思って手を伸ばしたら、動いたっ!!

体長15cm以上のムカデ!!!本気で焦りました。すぐ殺虫剤を持ってきて駆除し、割り箸で外の溝に捨ててきました。ってか、何でこんなのが家の中に・・・?嫁や子供達が刺されたりしなくてよかったぁ。

仕事がすごい忙しいのに、今日は送別会が2つ。お世話になった人だからちゃんと顔出さないと。自治会の仕事もたくさんあるし、大変だ~~!
暑いですが体調など崩さぬように~。
[PR]
by yoneru | 2009-06-25 10:02 | 会社

Arima Onsen

またまた義祖父母のお誘いで有馬グランドホテルへ小旅行。今回は嫁の誕生日+僕ももうすぐ誕生日?ということで、お招き頂きました。

毎度のことですが、子供がまだ小さいのでゆっくりのんびりって訳にはいかないけど、おいしい料理と温泉に大満足です。ひさしぶりに日本酒も飲めたし、最高でした。
もう少しゆっくりご飯が食べれて、お義父さんの晩酌とかが出来ればいいのだろうけど、、、まだそういうわけにはいきません。お義父さんはゆっくり食事+お酒を楽しむ人だから、いつも申し訳ない気がしています。。。汗 すいません。

毎回恒例のゲームセンターも楽しんできました。(ウチは旅行に出かけると必ずゲーセンで遊びまくります。)ユウナにプリキュアのフィギアとコップ4個セットを取ってあげれて、ちょっと幸せ 笑 アイコの分も取ってあげたかったけど、出来なかった~。ごめん。今度ウチに来た時、絶対喧嘩するだろうな・・・ユウナが快く半分あげてくれればいいけど。。。

                                          ご協力を↓クリック
e0118768_11164928.gif
[PR]
by yoneru | 2009-06-15 11:17 | お出掛け

Early Riser

ウチの子供は朝が早い。今までは6時~6時半起きくらいだったのに、最近さらに早くなってきてる。昨日なんてショウが起きたのは5時前。2度寝なんてできないし、会社に行く準備をして6時過ぎには出発^^; 会社に着いたらまだ7時でした。

朝早く仕事を始めると、午前中がかなり有意義に過ごせたみたいでちょっと得した気分になる。ちまたではBreakfast Meetingなるものが流行っているそうですが、早起きはやっぱりいい。睡眠不足になりがちだけど、早く寝るようにしてこれを習慣にできたらいいな。その分早く帰りたいけど、仕事は全く減らない。。。むしろ毎日毎日増えてるだけのような気がする。まぁ、不景気なのに仕事があるっていうのはいいことですよね。がむばりますー。

                                           ご協力を↓クリック
e0118768_112158.gif

e0118768_1155642.jpg
e0118768_1161494.jpg

[PR]
by yoneru | 2009-06-09 11:08 | 日常生活

Golf on 6/5

金曜はまたまた会社の人たちとゴルフへ。今回はメンバー様の力を借りて、かの有名な六甲国際ゴルフ倶楽部へ。結果は104。全く練習してなかった割にはまぁまぁってとこかなー。前回、このコースを回った時は117の大たたきだったから、ちょっとは上達したということか。。。
でも、パーもバーディーもなかったからちょっと悔しい。次回はもっとがんばってひさしぶりに100を切りたいー。

今週に女子プロのトーナメントがあるからかもだけど、(プロアマ出場予定の?)10代20代くらいの若い女の子がたくさんいて、かつ練習場でもすごいうまくて、、、なんか肩身の狭い思いでした 笑

ゴルフに来てる人ってやっぱりお金持ちの人が多いので、普段のコースでも高級車はたくさんあるのだけど、今回はさすがって感じ。ベンツ、BMW、レクサス・・・それも上級クラスばかり。不景気とはいえ、やっぱり持ってる人は持ってるんですよね~。僕もがんばってオムツ代稼がないと~~。

今週もがんばっていきましょー。
                                          ご協力を↓クリック
e0118768_8143581.gif
[PR]
by yoneru | 2009-06-08 08:15 | 日常生活