人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happpy Wedding 1.17.2009

Happpy Wedding 1.17.2009_e0118768_9572678.jpg

土曜日は中学時代から友達のオオノマンの結婚式でした。高校も同じで、大学も同じ関西ということもあって、ずっと仲良くさせてもらっています。

かれこれ15年くらいの付き合いになるのに、、、実家にも(近くまでだけど)行ったことあるのに、、、初めてオオノマンの両親に会いました^^; 両親は僕の顔を写真か何かで知っていたらしく、会場に入るなりお父さんに“○本さん”と声をかけられビックリしました。笑

オオノマン&ナナちゃんらしい、すばらしい式でした。2次会にはお邪魔出来なかったけど、幸せな時間に同席させてもらって感謝です。これからも家族ぐるみでよろしくお願いしまーす。

Mixiにデジイチで撮った写真をUpしてますので、見てくださいな。
ってか、カメラ難しい・・・・もっと練習せねば・・・

                                        クリック↓ご協力を
Happpy Wedding 1.17.2009_e0118768_1053078.gif

Happpy Wedding 1.17.2009_e0118768_10162230.jpg

by yoneru | 2009-01-19 10:17 | 日常生活
<< Kame Pan Examination >>