人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Single-Lends Reflex Camera

どどーーーんっ!
Single-Lends Reflex Camera_e0118768_12463840.jpg

買ってしまいました、念願の一眼レフカメラ。ソニーのアルファ350です。画素数はなんと1420万、むっちゃ綺麗な写真が撮れます。腕をもっと磨かないといけませぬが。

嫁とずっと欲しいねーとは話していたものの、なかなか踏み出せずにいましたがついに購入~。先日デジカメをユウナが落として壊し、出かけたついでに電気屋さんへ。ちょっと一眼レフでも見ようかと店員さんと話し始めると、二人ともかなり欲しくなってしまい、買ってしまいました。交渉の末、デジカメはタダ+2ギガのメモリーは半額に。

嫁と話した結論は、子供が小さくて一番かわいい時期にこういうカメラで撮ってあげるべきだということ。ごもっとも。確かに高額なものだし買うのは迷うけど、一番かわいい姿を綺麗に残してあげたいもんね。しばらくは節約生活がんばります。 笑

                                           ご協力を↓クリック
Single-Lends Reflex Camera_e0118768_1332399.gif
by yoneru | 2009-01-13 13:04 | 日常生活
<< Examination Giving Up Smoking >>