Exhausted

今回は本当に疲れ果てました。心身ともに疲れるという言葉が、こんなに当てはまる経験をしたのは初めてかもしれません。

今週は仕事を早く切り上げ、睡眠時間をたっぷり取るように心がけていますが、まだ疲れが取れないのが現状です。人間って本当に疲れると2-3日ゆっくり寝たくらいでは、疲れは抜けないんですね。。。

入院していたユウナ様、無事に退院し今は元気です。ここ数週間でユウナはすごい成長したと思います。言葉もドンドン話せるようになって、今では会話がちゃんと成り立ちます^^
歌と踊りをこよなく愛しているので、何か習わせてあげたいと夫婦で考えているところです。

ショウ君もユウナも、元気にすくすく育ってください。それだけが僕たち夫婦の願いです。

                                       ご協力を↓クリック
e0118768_11361363.gif

e0118768_11374950.jpg

[PR]
by yoneru | 2008-11-20 11:38 | 子供
<< Microsoft CEO White Power >>