Omiya-Mairi

土曜はショウ君のお宮参りでした。近くの海神社にお参りをし、我が家で少しのんびりしてから、舞子ビラの有栖川でおいしいお食事。ひさしぶりに家族が集まって、楽しい一時を過ごせました。

天気もよかったし、絶好のお宮参り日和。ユウナの時は生田神社で、ずっとビデオ撮影が出来たのですが、海神社は撮影禁止。。。せっかくの行事をビデオに残すことが出来ませんでした。涙 大きくなったら、お姉ちゃんのはあるのに僕のはない!って文句言われそう。ごめんね。そこまでは調べてませんでした。でもちゃんと写真には残ってるから許しておくれ~。

写真撮影はなかなか苦労しました。2-3ヶ月の子なら、泣いててもおもちゃや音ですぐに笑い、いいショットが撮れるそうなのですが、4ヶ月を過ぎてるので何をしてもご機嫌ナナメのまま。
写真館のおっちゃんもかなり苦労してましたが、なんとか撮れたらしい。出来上がりが楽しみです。ユウナは撮影時に部屋を暗くされたのが怖かったらしく、途中から部屋を飛び出して逃走。またまた子供2人の大変さを思い知らされました。

                                         ご協力を↓クリック
e0118768_10301550.gif
e0118768_10331522.jpg
e0118768_10333021.jpg

[PR]
by yoneru | 2008-09-29 10:33 | 子供
<< Guest Have a Nice Dream >>