人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trip to Biwako

Trip to Biwako_e0118768_15443813.jpg
義父の誘いで月・火と琵琶湖に小旅行。ショウ君が産まれてからバタバタと何かと忙しく、旅行どころではなかったのでのんびりしてきました。

旅行前にちょっと訳あって車を変えたのですが、(それが理由かはわかりませんけど・・・)出発前、ユウナがどうしても乗りたくないと泣き叫び、“ママのお膝!”と言って聞きません。普段はこんなことないんですけどねぇ。。。
なくなくチャイルドシートをはずしてママのお膝に座ることに。危ないので今回だけだと何度も言い聞かせましたが、本当に理解してくれてるのかはちょっと疑問。^^;

でも、ユウナは旅行中ずっといい子。おじいちゃん、おばあちゃんに迷惑をかけることもなく、食事中もいい子にお座りして、悪さをすることもありませんでした。ショウ君が少し泣いたりはありましたが、それはしょうがない。

ゆっくりお風呂に入り、おいしい食事とお酒を堪能し、翌日は彦根の辺りを散策。子供2人ではさすがにゆっくりお店をみて回ることはできませんでしたが、ひさしぶりの旅行を楽しめました。

子供2人がもう少し大きくなれば、もっと楽に旅行もできるはず。あと少しの辛抱だ~

                                         ご協力を↓クリック
Trip to Biwako_e0118768_15382959.gif

Trip to Biwako_e0118768_1543137.jpg
Trip to Biwako_e0118768_15431813.jpg
Trip to Biwako_e0118768_15444997.jpg

by yoneru | 2008-09-24 15:40 | お出掛け
<< Have a Nice Dream Cry!Cry!Cry! >>