Cry!Cry!Cry!

最近のユウナ様。
僕が会社に行こうとすると必ず大泣きし、玄関で最後の(?)抱っこをせがんできます。リビングでバイバイすると、普通にバイバイを返してくれるのに、玄関に行くと泣きながら走ってきて、“抱っこ抱っこ”。靴を履いて外に一緒に出ると言って聞きません。

翔君はほったらかしで、嫁さんと2人で外でバイバイ。嬉しいけど、ちょっと迷惑みたいな、複雑な心境です・・・笑 今度ビデオにでも映しておいて、大きくなったら見せてやろうかな。

今朝は4時半にひさびさの夜泣きで、睡眠不足。夜泣きの恐怖からはいつになったら開放されるのでしょう・・・。

                                       ご協力を~↓クリック

e0118768_11245070.gif
[PR]
by yoneru | 2008-09-18 11:25 | 子供
<< Trip to Biwako Long Time No See! >>