人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Boy

5月22日、午後5時14分、身長51.4cm、体重3810gの大きな男の子が生まれました。今回も時間がかかって大変でしたが、母子共に元気でよかった。今日退院してきます。

3500g以上の赤ちゃんは最近なかなかいないらしく、病院でもかなり話題になったようです^^;

これからは4人での生活。ユウナもまだ小さいし大変だけど、がんばっていきます。

ママのいないユウナちゃんは、思った以上に良い子でした。絶対寂しいはずなのに、“ママ、ねんね(=ママは病院でねんね)”としかいいません。泣いたり、わがまま言ったりもしましたが、ママの帰りをちゃんと待てました。

昨日の夜、散歩がてら抱っこしながら外に出ると、車を指して“ブーブー、ママ、行く?”だって。車に乗ってママのとこに行きたかったんだね。今日ネンネして明日起きたらママ帰ってくるよ、と言ったら理解してくれたようです。夜中に何度も“赤ちゃん!赤ちゃん!”と叫びながら起きて、昨日はかなり寝苦しかったみたい。ここ4日間はそんなことなかったのに。そろそろストレスも限界かな?でも本当よくがんばりました。パパも早く帰るようにするからねー。
by yoneru | 2008-05-26 08:13 | 子供
<< Broken System Down >>