人気ブログランキング | 話題のタグを見る

System Down

今日は朝からユウナを実家に預け、嫁さんを産婦人科まで送って出社です。いつもより遅めの出社なので、急いでPCを立ち上げメールチェックをしようと思ったら。。。

システムがダウンしてて、復旧にはしばらく時間がかかるらしい。インターネットが普及して本当に便利な世の中になったけど、PCが使えなくなると何もできない。僕はインターネットとかソフトとか全然詳しくないけど、原因は何なんだろ?誰か教えてください。

こんな時は頭を使わなくて済むルーチンワークで時間を潰すのが一番いい。
月曜の朝イチから、かなりヤル気なくなる・・・

みなさんの会社でもシステムダウンはありますか?今週もがんばろー。

                                       ご協力を↓クリック
System Down_e0118768_10263658.gif
by yoneru | 2008-05-19 10:28 | 会社
<< Big Boy Liar >>