Banned Word

ウチでは今、発してはいけない禁句があります。それは。。。

“アイスクリーム” ^^;

ユウナはアイスという言葉を聞いただけで、台所に行き“アイス!アイス!!”と叫び続け、くれるまで泣いて暴れます。。。

僕も嫁もあまりお菓子とかアイスを食べないので、家にはほとんど置いてなく、ユウナにも滅多にあげることはないのですが、大好物みたいです。たまにならいいかなーっと思って、少しあげたりもしてますが虫歯にならないように気をつけないと。

でもウチのユウナ姫、結構おりこうさんなんです。大きいアイスを渡してあげても2-3口食べたら、“ぱぱー”と言って返してくれます。僕が食べて、また渡すと今度は”ままー”。みんなで分け合いながら食べるのが好きなようで。最後の1口は必ずユウナにあげないと機嫌を損ねてしまいますが、良い子だなーって思ったり。完全に親馬鹿ですね。

友達にもそうできるようになってね~。

                                         ご協力を↓クリック
e0118768_9135914.gif
e0118768_925688.jpg

[PR]
by yoneru | 2008-05-09 09:15 | 子供
<< Liar Gorilla >>