Bad Girl

GWは奥様が臨月ということもあり、遠出は残念ながら無理。庭をいじったり、近くに買い物に行ったり、部屋を掃除したりして過ごしました。

ところで、うちのユウナ姫。このGWで幼児期は終わり、すでにわがまま&やんちゃな“子供”に成長してしまったようです。クチも達者で、すでに2-3語を並べてしゃべります: うーちゃん、こっち、寝る。赤ちゃん、ねんね。うーちゃん、パン、いる等々。

朝起きればすぐパンを欲しがり、そして“ぱんぽっ!(散歩のこと)。僕の手を引いて玄関に行き、靴を履かせるようにせがみます。外に出たら走り回り、庭を荒らして、こけて泣きます。。。

この状況で赤ちゃんが来たらウチはどうなるのでしょう・・・?ちょっと不安ですが、ユウナは子供相手に乱暴したりする子ではないので、きっと赤ちゃんが来ても大丈夫^^
3人で過ごす連休はこれで最後だったから、おもっきりわがまましたかったのかな?

今朝家を出るときは少し泣かれましたが、パパが会社に行ったことは理解しているらしく、今はおとなしくテレビを見ているそう。まだ1歳9ヶ月なのに、子供ってえらいですね。
ほんと感心する。

あと1週間もすれば我が家は4人家族です。母子共に無事で出産が終わりますように。

                                        ご協力を↓クリック
e0118768_8511742.gif
[PR]
by yoneru | 2008-05-07 09:01 | 子供
<< Gorilla Lucky 7 >>