人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guest-2

先週に引き続き、土曜は同じ部署で入社当時から仲良くしてる友達が夫婦で遊びに来てくれました。まだお互い結婚してない時に、お好み焼きを4人で食べに行った以来、みんなで会うのは3-4年ぶり。我が家でお茶をして、早めの夕飯を食べてバイバイしました。

ゆうなは相変わらずの人見知りで、前回同様全く本領発揮できませんでしたが、少しずつ慣れてもらって、早くみんなに素のユウナを見てもらいたいものです。 笑

日曜はウチの親が庭の手入れを手伝いに来てくれました。引越してからバタバタで全く手付かずでしたが、お花を植えたり、少しキレイになりました。これからも少しずつキレイにしていこう。

ユウナはウチの親をきちんと覚えてたみたいで、会った瞬間からじーじ、ばぁちゃん。前までは会っても慣れるまで泣いてたので、気を遣ってましたが^^; 今回は大丈夫。

よかったです。忘れないウチにまた会う機会を作らないとね。

                                      ご協力を↓クリック
Guest-2_e0118768_827062.gif
by yoneru | 2008-03-17 08:36 | 日常生活
<< Itchy Guests >>