Stairs

e0118768_1959856.jpg

最近のユウナのお気に入りはなんといっても階段。家の中でも、公園でも階段を見つけては上り下りを繰り返します。最後の段が近づいてくると、ちょこっと座ってバイバイをします。下まで行ってしまうと、階段遊びを終わらされてしまうことを知っていて、途中でまた上に上ろうとします。

今まで階段は危ないからちゃんと手をつながないとダメとしつけてたいたので、下りる時には必ず手を握ってきますが、これももうしばらくで終わりなんだろうなー。もうすぐお姉ちゃんだし、1人でできるようになっていくもんね。

もうしばらくはそのかわいい手で握ってくれるのを楽しみにしています。

                                        ご協力を↓クリック
e0118768_1958023.gif
[PR]
by yoneru | 2008-02-13 19:59 | 子供
<< Father Kaiyukan >>