人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaiyukan

土曜日は大阪海遊館にお出かけ。天気が悪そうだったので屋内で遊べるところをチョイス。

朝から雪が降ってましたが、まさか積もるなんて思わず、そのまま車で高速へ。しばらくは大丈夫でしたが、湾岸線に乗り換えたあたりから雪がさらにひどくなり、身の危険を感じたので一般道に変更。下の道は積もっていることもなく、無事に海遊館へ着きました。

天気が悪いから屋内の施設へというのが他の人とも重なったのか、館内は人でいっぱい!前に進めないほどでしたが、ユウナを抱きかかえなんとかゴール。

あまりゆっくりは出来なかったけど、ユウナはペンギンとイルカで大喜びしてくれました^^よかったぁ。でも、あまりに混んでてちょっと嫁さんの体調にはよくなかったかも。。。

実はユウナは土曜日から断乳中です。気を紛らわすためっていうのもあって海遊館にお出かけしました。寝る前はいつもおっぱいしてたので、夜は1時間半ほど大泣き。こんなかわいそうなことしないとダメなのかなぁっと、親がめげそうになりましたが、なんとか成功。パパ抱っこは役に立たず、ママ抱っこじゃないとダメでしたが寝てくれました。お腹大きい嫁さんの負担にならないようにとは思うものの、こういう時は結局役に立てません。。。涙 ごめんねー。

日曜も月曜もおっぱいなしで良い子に寝てくれてます。夜中に1度泣いてしまうけど、抱っこしたり、背中をさすってあげたら朝までぐっすり。また一歩お姉ちゃんになりました。

                                        ご協力を↓クリック
Kaiyukan_e0118768_14141360.gif
Kaiyukan_e0118768_14154865.jpgKaiyukan_e0118768_1416934.jpgKaiyukan_e0118768_14162975.jpg
by yoneru | 2008-02-12 14:17 | お出掛け
<< Stairs Acknowledgement >>