Doraemon!?

今日は朝からユウナさんがご機嫌ナナメ。。。そろそろ会社に行こうとしてた時に大泣きして、嫁も僕もどうしようかと思ってた時に、ピーンポーンとチャイムが。佐川急便だったので、僕がネットで注文してたものが届いたのかなとも思ったけど、送り主の名前が違う。

アート引越しセンター。

中身はドラエモンの加湿器!CMで見た人もいるかもだけど、ご当選おめでとうございますだって。僕も嫁もこういう抽選に当たったことはないので、びっくりでした。ユウナもドラエモンに興味深々で、すぐ泣き止みました^^ よかったよかった。

今日からさっそく使ってるみたいです。

e0118768_17475143.jpg



                                        ご協力を~↓クリック
e0118768_17482494.gif
[PR]
by yoneru | 2008-01-10 17:49 | 子供
<< Commute by Car Interview >>