人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bicycle (continued)

自転車を買ったのに、未だに乗る機会には恵まれていません。届いた日に、マンションの通路を往復しただけ。。。 原因の1つはユウナ様。最近、特に夜は新生児並みにおっぱいを飲んでます。2-3時間おきに起きるし、嫁も僕も完全に睡眠不足zzz 10時すぎとかには布団に入ってるのに眠りが足りないなんて、悲しいです。

今日会社の同期とランチをしてると耳寄りな情報が。寝かしつける時におっぱいをやってしまうと、夜中に何度も起きてしまうらしい。寝付くのに時間がかかるかもしれないけど、おっぱいをあげないで寝かせると、そんなに夜泣きはしないんだって。今日から早速実践してみよう!

                                        ご協力を~↓クリック
Bicycle (continued)_e0118768_12531639.gif
by yoneru | 2007-11-08 12:54 | 日常生活
<< Busy Days Pneumonia >>