人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Golf

先週の金曜はまたまた会社のメンバーでゴルフに行ってきました。スコアは101。100を切れなかったのは残念だけど、天気もよかったし満喫できました。夜はゴルフ帰りにいつも寄るお好み焼き屋さんで夕食。

ゴルフメンバーの中に今週で会社を去る後輩がいたので、サプライズとして花束とシューズケースとマーカーをプレゼント。喜んでくれてよかった。

土曜は後輩の結婚式の2次会に参加。結婚式や2次会に参加するといつも思うのは、周りに感謝しないとな~ってこと。誰も1人で結婚なんてできないし(当たり前だけど、、、相手がいるって?)、みんなに支えられているってことを忘れたらいけない。かつ、自分も誰かを支えてるメンバーの1人なんだって実感したりもする。これからもこんな気持ちを忘れないようにしないとね。

日々忙しく生活していると、イライラしたり感謝の気持ちをうまく伝えれなかったりするけれど、ありがとうって素直に言える自分でありたいものです。


                                      クリックお願いします↓
Love Golf_e0118768_2175710.gif
by yoneru | 2007-11-05 21:10 | お出掛け
<< Pneumonia Right Brain or ... >>