A Box

昨日の夜もユウナちゃんはおおはしゃぎ。昼寝はほとんどしてなかったらしいのだが、やっぱりなかなか寝付いてくれません。しっかり歩けるようになると、疲れて寝てくれると思うのだけど、もうしばらくは無理かな。

いつものように和室でユウナと遊んでいると、そこに置いてあった箱に入って大喜び☆キャッキャ言いながらすごいハッスルしてました。子供ってすごいなぁー、何でもおもちゃにして遊んじゃう。凝り固まった考えばかりしてないで、子供みたいに柔軟な発想が出来るようにならないと。昨日もユウナからまた1つ学ばせてもらいました。
e0118768_18531087.jpg

結局寝ないので、3人で夜のお散歩に行きました。嫁さんはちょっとお疲れだったので、先に家に帰ってもらい、ユウナと二人でウロウロ。1時間くらいでやっと寝てくれて、家に帰ってお休みしました。お散歩だと泣かずに寝てくれるので、早く帰れた日は散歩に行こう。家で泣かれて、なかなか寝付いてくれないのより全然マシだしね。ドライブとか行ってる人もいるみたいだけど、さすがにそこまでは出来ないし、お散歩でがんばろう。早くしっかり歩けますように。

                                    協力お願いします↓クリック
e0118768_1852554.gif
[PR]
by yoneru | 2007-09-20 18:55 | 子供
<< 98! Three-Day Weekend >>