Talking in Sleep 2

ユウナはやっぱりうちの嫁さんの子供(当たり前だけど)。色んな人に“旦那さんに似てるのねー”とか言われて、少し残念に思ってるようだけど、内面的な部分は嫁さんに似てるような気がする。

その代表例が寝言zzz (以前の嫁さんの寝言については→ “Talking in Sleep"
最近ユウナはよく寝言を言うようになりました。言うことは2つのうちどちらか。パパ!もしくはワンワン!。突然夜中にムクっと起き上がって“パァーパァーー!!”、そして倒れこむようにまた爆睡。

朝起きてからも(昼寝の後もらしい)パパ、パパ、パパ。。。パパは嬉しいんだけど、ちゃんと分かって言ってるのかなぁ。。。ただの口癖だったりしませんかー?

まぁ、こんなに呼んでくれるのは今だけかもなので、あまり深く考えず純粋に喜んでおこう。仕事が忙しくてあまり早く帰れないので、ママといい子でいてください。
e0118768_10285956.jpg

                                     協力お願いします↓クリック
e0118768_10314442.gif
[PR]
by yoneru | 2007-09-12 10:29 | 子供
<< Communication Untold Fact >>