Rack Monster

睡魔。先週の土曜日、お昼ご飯時のこと。昼食前から眠そうにしてたユウナでしたが、ご飯を食べてシャワーを浴びさせてから、お昼寝をさせてあげようと思ってました。ユウナはまだまだ食べるのが遅いので、僕と嫁はサクっと済ませてユウナの食べ終わりを待ってたところ、“zzz” 急に頭が垂れ下がってスヤスヤ。椅子の上で寝てしまいました。

今までこんなことはなかったのに、相当眠かったんだろうね。顔も服もご飯だらけだったけど、起こすのはかわいそうだったので、そのまましばらく寝かせてあげました。

e0118768_95607.jpg

テレビ等でたまに赤ちゃんがご飯食べながら寝てるのを見たことはあったけど、実際に見ると本当にかわいい。どの親も同じだと思うが、子供の寝顔を見るほど幸せな時間はない。

今週も始まったばかり、がんばろ~。

                                       クリックお願いしまーす↓
e0118768_953279.gif
[PR]
by yoneru | 2007-08-27 09:56 | 子供
<< Brand Building Night Cry >>