Yummy Yummy Yummy

e0118768_17505137.jpge0118768_1751277.jpge0118768_17511413.jpg









最近のユウナはほんとによく食べます。一時はどうなるかと心配したくらいなのに、全く心配はいりませんでした。まだご飯ばっかり(特に白米大好き)で、野菜とか肉、魚はそこまで食べないけど、毎日たくさん食べてます^^

掴み食べをさせた方がいいのかは疑問ですが、うちの子はずっとスプーン等が大の苦手。スプーンで食べさせてあげようとしても、口に届くまでに手で振り払う。。。そしてそのスプーンを取り上げて遊び始める。。。ので、ずっと手で食べさせてあげてました。

今では自分の手で上手に掴んでパクパク食べます。食べてくれるのはうれしいんだけど、後片付けが大変です。涙  食べ終わった後は、机、椅子、床を拭いて、ユウナを着替えさせないと。毎日嫁と格闘してますが、これも子育ての1つ。がんばれパパママ!(笑)
e0118768_17532731.gif

            ↑読んだら毎回クリックお願いしまーす^^ ご協力を~
[PR]
by yoneru | 2007-08-21 17:55 | 子供
<< New Assignment Obon Vacation >>