人気ブログランキング | 話題のタグを見る

An Update

平日毎日更新の目標が全然達成できない。。。今週は2日も書かずじまい。涙
仕事が忙しいのは事実だが、これはただのいい訳にすぎないのかも。ブログの更新なんて、ネタさえあれば20-30分で書けるし、一日にこの20-30分を取れないほど、時間がないわけない。もう一度気持ちを引き締めて、毎日感じたことや自分の思い、そして学んだ事を記録していこう。なーんて、思った木曜の朝でした。梅雨で雨ばっかりだし、3連休に台風来そうだし。

そういえば、中学2年(だったかな?)の時に、国語の宿題で俳句を書いた。

“水無月の この雨こそが 我が身と同じ” (6月生まれ)

3者面談の時に、先生に何か悩んでるの?って突っ込まれたな。笑
特に大きな悩みがあったわけではないが、梅雨時期のシトシトというより、サラサラ(細かい雨がゆっくり落ちてくる)の雨が好きだった。最近はもうそんな雨に包まれながら、外を歩くことはなくなったなぁ。またいつか体験できますように。
by yoneru | 2007-07-12 09:50 | 日常生活
<< Bad at Golf Housecleaning >>