人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bargain Sale

昨日は大丸のバーゲンに行って来ました。僕はギャルソンでパンツと半袖シャツをお買い上げ。嫁さんはワンピースとかサンダルとか色々見てたけど、結局そんなに欲しいと思える物には出会えず、何も買わずじまい。でも、子供服では欲しいと思ってた物が全部残ってたみたいで、ユウナのためにお洒落な服をたくさん買ってあげてました。ゆうな、ママに感謝するんだよー。ちょっとばたばたしてて嫁さんの誕生日プレゼントがまだだったので、彼女のお気に入りのアクセサリーショップでネックレスを買ってあげました。遅くなってほんとにごめんなさい。

朝一から出かけて、帰宅したのは14時半すぎ。おいしいコーヒーが飲みたかったし、荷物を置いてもう一度お出かけ。途中、メルセデスベンツのディーラーに寄って新しいCクラスを拝見し(全く購入予定などはありません!ただ車が好きなだけ)、カタログをもらってカフェに向かいました。同じ場所にあるペットショップでたくさんのワンワンをユウナに見せてあげて、カフェでケーキセットを堪能してのんびり家に帰りました。

かわいそうなことに、ユウナはこの夜から熱を出してしまいました。色々連れて回りすぎたかなぁ。ごめんね。季節の変わり目で夏みたいに暑かったり、そうでもなかったりして体調を崩しやすい時期。親として子供の体調に気をつけます。早く元気になりますように。
by yoneru | 2007-07-02 09:54 | 日常生活
<< Lack of Sleep 2 Farewell Party ... >>