人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suma Aqualife Park

土曜日はうちの嫁さんと子供、そして義理の姉と姪っ子の五人でドライブがてら須磨海浜水族園へ行ってきました。義理の姉が断乳中ということもあって、姪っ子がなかなか寝つけないため、オジサンの僕が助け船を出したわけです。とは言ったものの、姪っ子は到着するまえに車で寝てしまい、そこから2時間起きませんでしたが。。。
初めての須磨の水族館でしたが、かなり楽しかったです。僕のイメージ(どっからきたのかは知りませんが)ではかなり小さい水族館だと思ってたんですが、全然そんなことはない!たくさんの種類の魚とか、は虫類がいるのは当然だし、イルカのショー、ラッコのエサやり等々、楽しめるものがいっぱいでした。人がたくさんいたし、時間の関係で全部をゆっくりは見えなかったけど、良い場所を発見してかなりご満悦でした。嫁や姉は何度も来たことがあったので、一番楽しんでたのは僕でした。 笑 ユウナも目をキラキラさせながら必死にキレイな魚やおっきい魚を目で追ってました。イルカのショーでは周りの歓声にびっくりして泣いちゃいましたが、楽しんでくれたかな?これからももっと色んなとこに連れて行ってあげて、新しい感動を与えてあげよう。これはもちろん嫁さんにも。行きたいとこにはぜひ連れて行ってあげて、一緒に感動を共有しよう。なーんて思ったりした、天気のいい土曜日の夕方でした。

Suma Aqualife Park_e0118768_15105421.jpgSuma Aqualife Park_e0118768_15112263.jpgSuma Aqualife Park_e0118768_16245592.jpg
by yoneru | 2007-06-04 15:13 | お出掛け
<< World Ranking Made it!! >>