人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finally Done!

やっと完成しました、Outing用のかぶり物。一人200円しか会社からの負担はないけれど、結局1000円近くかかってしまった。。。まぁ、手作り感満載だし、あんまり寸法を気にせず作ったにしては、なかなかリアルな大きさにできたし、コストは気にしない気にしない。
さー、今日からダンスの練習。昨日家で一人で考え完成させました。奥の部屋で一人でゴソゴソやってると、嫁から“まさか、一人で踊ってるん?”との、痛い質問。。。
はい、、、一人で踊ってます(笑)。2時間ほど考え、一人で踊り、完成。金曜日まで全然時間ないけれど、なんとか2日間で形にしていかないと。がんばりまする。


Finally Done!_e0118768_1832268.jpgFinally Done!_e0118768_1833420.jpg
by yoneru | 2007-05-30 10:46 | 日常生活
<< Hobbies Seminar in Nagoya >>