First Athletic Festival

先週の土曜日は、ユウナの初めての運動会。ショウを幼稚園内のチャイルドハウスに預けて、夫婦で応援(?)に行ってきました。まだ年少組なので、出番はそんなになかったけれど、かけっこもダンスもがんばって出来ました。運動会前の1週間ちょっとは体調崩したりで、お休みしてたのに、踊りもちゃんと覚えてて関心です。 一眼レフのおかげでキレイな写真が撮れましたよ。

親として子供の運動会に行くなんて、想像も出来なかったけど。。。子供の成長って本当にすごいですね。親が成長する前に、子供がどんどん成長して先を行ってる感じがする 汗

幼稚園の行事やら自治会の仕事やらで、週末に休める日はほとんどないけれど、がんばらないと~。また子供の写真Upします。ショウ君も元気に成長中です。
[PR]
by yoneru | 2009-10-20 18:57 | 子供
<< Election Silver Week >>