人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arima Onsen

またまた義祖父母のお誘いで有馬グランドホテルへ小旅行。今回は嫁の誕生日+僕ももうすぐ誕生日?ということで、お招き頂きました。

毎度のことですが、子供がまだ小さいのでゆっくりのんびりって訳にはいかないけど、おいしい料理と温泉に大満足です。ひさしぶりに日本酒も飲めたし、最高でした。
もう少しゆっくりご飯が食べれて、お義父さんの晩酌とかが出来ればいいのだろうけど、、、まだそういうわけにはいきません。お義父さんはゆっくり食事+お酒を楽しむ人だから、いつも申し訳ない気がしています。。。汗 すいません。

毎回恒例のゲームセンターも楽しんできました。(ウチは旅行に出かけると必ずゲーセンで遊びまくります。)ユウナにプリキュアのフィギアとコップ4個セットを取ってあげれて、ちょっと幸せ 笑 アイコの分も取ってあげたかったけど、出来なかった~。ごめん。今度ウチに来た時、絶対喧嘩するだろうな・・・ユウナが快く半分あげてくれればいいけど。。。

                                          ご協力を↓クリック
Arima Onsen_e0118768_11164928.gif
by yoneru | 2009-06-15 11:17 | お出掛け
<< Again, China Trip Early Riser >>