Bicycle

土曜日は朝から大阪で仕事+会社の後輩の2次会へ行ってきました。タイ人の嫁さんとメキシコ人のダンナ様。2人とも幸せそうでこちらも嬉しくなりました。BBQのメンバーでもあるので、これからも家族ぐるみの付き合いをお願いします~。

日曜日はユウナの自転車を買いに近くのホームセンターへ。公園で一緒に遊ぶお姉ちゃん達がみんな自転車を乗り回してて、嫁が見ててちょっとかわいそうというので下見がてら。本当は3歳の誕生日に買ってあげようと思っていたのですが、あまりに気に入ったみたいなのでちょっと早いプレゼントということで買ってあげました。

まだまだ自転車なんて早いって思ってたけど、全然そんなことなかった。家に帰って数時間で、平らな所では自分でペダルをこいで乗りこなしちゃってます。自分は何歳で自転車に乗ったかっていう記憶はないけれど、子供の成長って本当にすごい。またまた2歳児に驚かされてしまいました。。。
“スーパー2歳児やな。。。^^;”って嫁と話してるところです 笑

e0118768_15355575.jpg


                                          ご協力を~↓くりっく
e0118768_1538854.gif
[PR]
by yoneru | 2009-04-20 15:40 | 子供
<< Naruto Hanami >>